目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世話好きお姉ちゃん

ウィユベール

[ウィユベール]

キャラID
: KC062-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィユベールの冒険日誌

2017-02-26 06:03:59.0 2017-02-26 21:00:53.0テーマ:プレイヤーイベント感想

初めて「ホストクラブイベント」に行ってきましたw

ホストクラブ 「7’Heaven」のホワイトデーイベントに、フレ4人で行ってきましたw

お店は2件あり、「ショータイム・フリートーク」「指名個別接客」に別れていて
初めてということもありショーのお店へw

正直最初はちょっとした抵抗感とか不安ってありましたw

  ホストクラブって・・ちょっと怖い?;;
  フリートークって積極的な女の子におされて、話せないんじゃ?;;
  写真撮りたいけど、時間余裕あるのかな?;;

そのどの不安もまったくする必要がなかった神対応でしたw


21時オープンでかなりの人気と聞いていたので、20時にお店へw
でもすでにかなりの人が並んでました;;w
女性だけでなく男性のお客様も多かったですw

21時オープン前に、ホストさんたちが外にでてきて開幕のご挨拶w

そしてお店の中へw

まず最初はフリートーク時間でしたw
入場できる人数を決めているので、1人のホストさんに2人の客くらいの割合で、
ちゃんとしっかりお話できますw

写真も「写真撮りますか?w」「どのポーズがいいですか?w」と極め細やかなお心遣いw

お話の内容はホストさんにより違うみたいですが、私の話したホストさんは
「魚さんはロマンチストで歌を愛す種族です^^」と種族の話を語り
時折甘い言葉を言われては、「誰にでも言うわけではないのですが・・」と殺し文句w


そしてトークと写真が終わったあとは、お待ちかねのショータイムw

ここに来る前は、大勢の女の子にまみれて、混雑の中立ち見で見るイメージでしたが
入場人数を制限されてるので、客1人1人に椅子が用意され1列並べられ
「前の客の頭で見にくい」なんてことはまったくありませんw
こんなに特等席みたいな感じで見れるとは、夢にも思ってませんでしたw

そしてショー開幕w これはもう本当に素敵でしたw

甘いセリフの連続をピタっと合わせ、しぐさ・ライト使えるものはすべて使って、
音楽がないのにここまですごいものが作れるのかと感動すら覚えましたw


そしてショーのあとは、全員そろって記念写真w
その時に各ホストさんが持っているメッセージカードをいただけて
最後は「お見送りしましょう^^」と丁寧に玄関まで案内してくださいますw

そのお見送りの玄関の光景がこれw 8名のホストさんが玄関前で膝まづき、一斉に「ありがとうございましたw」とお見送りw
もしかしたらこれが一番驚いたかもしれませんww


この後は「せっかく来たのだから」ともう一軒の指名店に並んでみましたが
2時間以上並んでも入店できず;;w


そして最後の閉店前フリートークで、4人で大ファンになってしまった「あるのん様」と記念写真w

「ホストクラブ」ということでためらうかたも多いかもですが、本当に楽しく笑顔になれますw
今回男女2人ずつで行ったのですが、男性フレ陣も本当に楽しそうで大盛り上がりでしたww


最後にいただいたカードをここに記させていただきますw
カードはそのホストさんの素敵な写真に文字が書かれてましたw


●「ひで」さん
  HAPPY White Day  あなたにあいたかったよ・・・。
  今夜は俺が癒してあげる・・・
  俺の愛を受け止めてほしい!!

●「ディア」さん
  Sweet White Day
   この美しき日に 刻に 愛に感謝を・・・・★
  運命が交差する時 また会いましょう

●「レア」さん
  7'Heaven early White Day
  ご来店有難うございました!
  たった一夜限りでしたが、姫の笑顔が見れて幸せです★
  今、その素敵な笑顔は俺の宝物になった!
  ではまた、必ず逢おうね♪

●「レンクラウド」さん
  いつも来てくれる姫も、初めて来てくれる姫も、まず来てくれたことに感謝です。
  姫との素敵な夜を過ごせるのは嬉しい限りです。
  頑張ったステージも姫の心に残ってくれることと思いつつ、
  ここに気持ちとして手紙にしました。
  また会いに来てくれることを願ってます。

●我らが「あるのん」様っw
  Happy white day!!
  この日はティアに生れ落ちてくれた君に、感謝する日って決まってるのさ☆
  俺たちがこの世界で出会って縁があっただなんて、これってもう奇跡じゃん^^
  スノードーム15個分の愛を込めて   君のあるのんより


ホストのみなさん、楽しい夜を本当にありがとうございました~~~w


さぁ、ケイさん、つっちさん、先生w
次はキャバクラとメイド喫茶に突撃しましょうかww
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる