目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世話好きお姉ちゃん

ウィユベール

[ウィユベール]

キャラID
: KC062-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィユベールの冒険日誌

2017-04-24 07:39:17.0 2017-04-29 18:59:17.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ホストクラブ「7'Heaven」春爛漫イベントに行ってきましたw

2回目の突撃となります7’Heavenの春のイベントに行ってきましたw
今回のショーは「千本桜」ということで、何日も前から楽しみにしていましたw

お店につくと、前回の建物や庭の雰囲気は「和風」のものに思い切り変わっていましたw
衣装は毎回変えられているとは聞いていましたが、建物や庭にもとことんこだわられてると
改めてクオリティの高さに感動ですw
(これを無料で見させてもらっていいのかと罪悪感すら;;w)

まずはフリートークの時間w
お礼を言いたかったこともあり、あるのん様へ直行w なんだか中心の棒がジャマですね;;ww
店内も囲炉裏を主体にしたしっとりとした和室になっていましたw


そしてショータイム「千本桜」w
スタッフさんもショー用の袴に身を包み、凛々しいいでたちでご入場w

オープニングはやっぱり最高w
前のほうに花火を置いた演出もw
最後はこれで決まりっw
和風の照明、和風の衣装、和風のセリフ、
洋風にも勝るとも劣らないきらびやかなショーでしたw

今回もフレと一緒に行ったのですが、
フレが「次回はトークを聞いてみたいなw」と言ってきたので
次の紫陽花の季節のイベは指名店に突撃して、
フレと別々の人指名させてもらって楽しんでみようかな?ww

ホストのみなさん、今回も素敵な一夜を本当にありがとうございましたw
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる