目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世話好きお姉ちゃん

ウィユベール

[ウィユベール]

キャラID
: KC062-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィユベールの冒険日誌

2018-09-01 05:19:33.0 2018-09-01 05:28:53.0テーマ:プレイヤーイベント感想

やっと出会えた;;野菜三銃士!

ドラクエ10をプレイし始めてからずっと、いつまでたってもクリアできずに
気になりながらも、クエストリストに残ったままのクエが1つありました;;
それは・・・・

   No.405 「まもの博士の研究レポート」><


あまりの人の集まらなさに諦めていて、
その存在を忘れてやらないまま終わるのかなぁ・・と思っていたのですが、
どんな道にも救いの神はいてくださるもので;;


昨夜のプレイベにこんな素晴らしいものが!w

「野菜の日!三銃士で遊ぼう!」

みさきさん主催のこの企画。
仲間モンスターと一緒に参加し、初クエクリア目的もよし、
モンスター自慢目的でもよしで、みんなで野菜三銃士に挑むイベントです^^

やはりこのクエは終わらせてないかたも多いみたいで、
会場には20人以上が集まっていたと思います。
半数以上がクエ未達成のかただったと思うのですが、
このイベントで無事全員クリアできたようです^^

野菜三銃士は強かったですが、
手伝ってくださるベテラン勢の先輩方も参加してくださってるので
クリアできずに終わるということはまずないと思います^^

みさきさんは定期的にこのイベントを開かれてらっしゃるようなので
まだクリアできてないかたは、イベントチェックされてはいかがでしょうか^^

最後は記念撮影^^
主催のみさきさん、お手伝いで参加の先輩方お疲れさまでした。
本当にありがとうございました^^




そしてこの日は久しぶりに野生のセラフィにも会えました^^
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる