目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世話好きお姉ちゃん

ウィユベール

[ウィユベール]

キャラID
: KC062-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィユベールの冒険日誌

2018-10-14 03:22:07.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

「7'Heaven」のハロウィンパーティイベントに参加してきました^^

ホストクラブ「7'Heaven」のハロウィンイベントをチーム長と見学に行きましたw
訪れるのは一年半ぶりでしたが、開店前から長い行列w
相変わらずの大人気ぶりでしたw

今回のテーマは「ハロウィン」ということで、お店の庭も店内も
ハロウィンの雰囲気満載でしたw


会場で久しぶりにライラ姉様にお会いできたので、お店の前で記念の一枚^^
21時オープンなので20時から並んでいたのですが
待ってる間もフロアキャストのロゼルさんが、お客様に色々話かけてくださり
相変わらずすべてのスタッフが気遣い満点の神接客でしたw

ロゼルさん、おそなえのお団子おなか壊すまで食べてくださって
ありがとうございました><ww


お店は2店舗あって、指名接客のアズーロ店、フリー接客のロッソ店。
今回もロッソ店にお邪魔させてもらいましたw

最初の10分はホストのかたとフリートークタイムw
その間に一緒に写真を撮らせてもらったりしましたw

かわいいプクホストさんのかいじさんと^^ ↓

フリートークが終わったら、お待ちかねのショータイムw
今まで2回見たことがあったのですが、今回はそれらとは違い
ホストさん1人1人がまったく違う衣装(モンスター)でしたw
どのホストさんも個性的ないで立ちでとても素敵でしたw

そして今まではステージで同じ方向にホストさんが並んで踊るショーしか
見たことがなかったのですが
今回はホストさんが定期的に場所を移動してのショーで
何人ものホストさんが、自分の目の前にきて
目の当たりに踊りを見せてくださいましたw

フリートークで話しかけてくださったアルティスさんです^^ ↓
マントと角がよく似合ってらっしゃいますねw
ネオンや花火やいろんなしぐさを使った華やかなショーは
すごく見ごたえありましたw
最初棺桶が並んでいて、そこから一斉にホストさんが出てくる演出も
すごく良かったですw


最後はホストさん、お客様全員で記念撮影w
真ん中のデビルホストさんは我らがアイドルあるのん様ですw ↓
2か月に一度のこちらのお店のイベントw
ホストクラブと聞くと引く方もいらっしゃるかもですが
男性でも十分楽しめる見ごたえあるイベントなので
興味あるかたはぜひぜひ一度行かれてみてはいかがでしょうw

ホストのみなさん、スタッフのみなさん、
本当に楽しい一夜をありがとうございましたw
また2か月後を楽しみにさせてくださいw
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる