目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世話好きお姉ちゃん

ウィユベール

[ウィユベール]

キャラID
: KC062-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィユベールの冒険日誌

2018-11-25 05:41:27.0 テーマ:ハウジング

花屋ハウジング

つい最近お引越しをし、初めてMサイズのおうちに住んでみましたw
以前から一度は「花屋」を作ってみたいと思っていて
このMサイズのおうちでやってみることにしましたw
建物は「テラス付きの家」ですw



まず庭なのですが・・・庭は特に「花屋」を意識しないで作りましたw
「グラコスの像」を初めて見た時、どうしてもあの周りに噴き出る水しぶきを
使ってみたくて、今回作ったのがこちらですw ↓ ウェディ像の左にうっすら見えてるのが、その水しぶきですが
違うタイミングで右側にも噴射(?)しますw
にしても・・・グラコスを見えないように隠すのって難しい><



花の品ぞろえはこんな感じですw ↓
ずっと使ってみたかった「牡丹のふすま」をここで使えましたw
ふすまとステンドグラスの重ね技や、左手前のバスタブを使ったオブジェは
ハウジングの大先生のサイトで教えていただきましたw


「緑の植物コーナー」も作ってみましたw ↓
花とはまた違った落ち着いた感じで、自分では好きなショーケースですw


全体の感じ ↓ ほんとはガチ洋風を作るつもりだったのに、
ふたを開ければ和風モダンみたいな感じに><w
でも花も緑も大好きなので、お気に入りのおうちになりましたw


そして・・・・せっかくの2階建てですが、
このフロアだけで設置数140になってしまい、
2階には何も置けませんでした;;ww

設置数がもっと増えたら、2階に癒し空間作りたいです~w


いいね! 114 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる