目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世話好きお姉ちゃん

ウィユベール

[ウィユベール]

キャラID
: KC062-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィユベールの冒険日誌

2019-08-18 23:54:39.0 2019-08-19 01:39:59.0テーマ:その他

釣りルムユニ追記(釣りルーム専用日誌です)

(この下の3行は再度重要追記ですっ><w)
指定してる色もありますが、その部分もある程度自由にされて大丈夫ですw
必ずしも「黒でないといけない」と思わず、自由に遊んでみてくださいw
(もはや全部「自分で自由配色」と思ってくださっていいですwwww)




制服選んでいただいて、みなさんほんとにありがとうございました;;
みなさんがそれぞれの色を楽しんでくだされば、嬉しく思いますw


追記ですが、「自分色大王イカ帽子」を作りたい方のために
配色を記させていただきますw


<大王キッズ帽子> (釣りコイン1200枚で交換)

色  自分色/ネイビー



あと一枚にまとめたほうが見やすいかと思いますので
制服の素材と配色も再度掲載させていただきますw


頭:どうぐ使いの帽子  コアブラック/自分色
上:前座芸人の服   コアブラック/自分色
下:魔技師ズボン    自分色/ブラウンマリー
腕:ぬすっとのうでわ   自分色/なし
足:メカニックブーツ   自分色/コアブラック



以上、よろしくお願いしますw
みなさんの色を見せてもらえるのが、楽しみですw
ありがとうございましたw

そしてリズさん、会場設定と進行本当にお疲れ様でしたw
ありがとうございましたw
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる