目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世話好きお姉ちゃん

ウィユベール

[ウィユベール]

キャラID
: KC062-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィユベールの冒険日誌

2019-09-01 21:59:27.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

「漫才」と「聖チョコバナナ学園」♪

プレイベ2件のご報告日誌です~w


先週の週半ば、
大好きでたまらない「ザ・白黒キャッツ」の漫才を見に行ってきましたw

↑の写真でもわかるように、今週もコテツさんのハリセンは絶好調でしたっw
ニャモリさんの「人面樹」笑わせてもらいましたwww

毎回毎回よくネタを思いつくと感心しきりw
そしてこのお2人(お2匹?)のすごいとこは、チャットでやってるのに
絶妙な「間」なんですよね~w ほんとすごいww

笑いに飢えてる方、ぜひぜひ一度お2人の漫才を聞きに行ってみてください~w
満足されること間違いなしですっw
毎月28日にショーをされてます~w

コテツさん、ニャモリさん、いつも楽しい笑いをありがとう~~w





そして・・・もう1つの「お笑い」・・・と言っては失礼なのでしょうか><w
オネェ学園「聖チョコバナナ学園」に入学してみました~w


ここのオネェさんたちは、毎週土曜日に「オネェパブ」を開いてくれるのですが
最終土曜日だけ、オネェさんたちが「教師」になって学園を開いてくれるのですっw
これは見逃せませんっっww


登校はもちろん制服w 
入ってすぐにクラス分けになります~w
そして教室まで移動~w
ここで注意っ!w 「廊下は走ってはいけませんっ」ww


1時限目の授業はおヒゲのかわいい「ネプリナ先生」w
教室で授業と思いきや・・・まさかの課外授業っ!w

今日の授業は、「盗む」の勉強w
みんなでネプリナ先生から「盗む」の極意について教えてもらい
2組にわかれて実践ですっw (真ん中のドワさんが先生ですw) ↓ 「やったわ!私できたわっ!w」
「すご~~いw これで私たちの組がきっとトップねっw」
「やだ~~っ、先生どこ~~っ!? 迷子になっちゃった~~っ;;」

ワイワイガヤガヤやっぱり女子学生は楽しいっっ!www
ってか、「盗む」ってこんなに楽しいものだった?www



そして2時限目は、筋肉とメガネが素敵な「ムタ先生」の
「プチフール商店街の歴史」の授業w ↓ 答えを間違えたルリちゃんが、廊下に立たされそうになったり
難問を答えたシェンナちゃんは先生からご褒美をもらったり
とても楽しい授業でしたww 

こんな先生ほしかった~~~;;ww



そして給食w めちゃくちゃ豪華でしたww ↓ 先生たちが「たくさん食べなさい~~w 私にみたいに大きくなるのよ~w」と
こまめに見回ってくれましたww


そして給食のあとは、いつもはジャージに着替えて、
「おねぇ体操」をやるらしいのですが
この日は特別に「ひなた先生(先輩?w)」が歌い手になって
みんなでダ~~~ンスっ!w  ↓ 先生も生徒もノリノリですっww


そして先生に見送られながらの下校w
あ~~~~、もっといたかったな~~~っ;;ww

ほんとにあっという間の2時間でしたw
すっごく楽しかった~~~w
友達もできましたw
やっぱ学園最高っww

ぜったい来月も行きますっww


先生方、楽しい時間を本当にありがとうございました~~っw
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる