目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世話好きお姉ちゃん

ウィユベール

[ウィユベール]

キャラID
: KC062-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィユベールの冒険日誌

2019-09-22 08:52:31.0 2019-09-22 09:05:03.0テーマ:プレイヤーイベント感想

幸せすぎる一日♪(飛竜花火と漫才w)


「人生でこんな幸せな日もあるんだ・・・;;w」

そう思わせてくれた最高の一日でしたw
私をそんな幸せな気持ちにさせてくれた素晴らしい2件のプレイベw

ぶっちゃけ今日一日で何度鼻血吹いたかわからないので
日誌書きながら数えてみます><ww



まずはフェルマーさん主催「飛竜花火」w

これは案内人さんの飛竜についていって、
花火と観光を楽しむイベントですw

このイベントは超絶大人気でした><w

22時開始なのに、20時にはすでに60人位が並んでましたww
そして21時前にもう締め切りに><w

私は2時間待ってたのですが、
その間にスタッフさんが花火を配ってくださいましたw

このイベントの人気の理由は
「ただ飛竜に乗って花火をする」というだけではなくて
案内人さんごとにガイド内容が全然違うらしいのですw



普通は案内人さん1名+客3名のPTらしいのですが
私はたまたまソロで案内人さんと組むことに><w


私の担当案内人はゼロさんw

「しっかり俺についておいでw」

ぶはっ><w (鼻血一回目)


「なんか花火大会じゃなくてホストクラブ来た気分です><w」と言ったら

「俺元ホストだからw
 ちゃんとついてきて欲しいけど、落ちるなら俺の腕の中にしてw」

ぶはっっっ><ww (2回目)


そして「デートいってらっしゃ~いw」という背後のみなさんの
見送りを受けて、ゼロさんと飛び立ちましたっ><w (↑の写真)



なんていうか・・もう滅茶苦茶気持ちいいですっ!w

花火しながら、ティア上空をゼロさんの飛行についていって
言葉にできない爽快感でしたっw



そして観光は空の上のみかと思いきや

「ちょっと降りるよw?w」と、ゼロさんは地上にw


「いい所に行こうw さ、乗ってw」とかっこいい車を出したゼロさんw

こっ、これは・・・まさかのドライブっ!? (3回目)


そして暗い洞窟を進み、「どこ行くのかな?」と思いかけた頃

「ほら見てw」と言われ、目の前に現れたのは・・・・



なんとスライム形の出口でしたっw  ↓


そしてその出口を抜けた先には・・・綺麗な夕日が;;w

「おいでw」と囁くゼロさん。ぶはっ><w (4回目)


そしてこの1枚ww ↓
以上がゼロさんの素敵な飛竜案内でした~w ありがとう~w


飛竜も花火も観光も、最高のイベントでしたw
フェルマーさん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございましたw
次回もぜひ参加させて頂きたいですっw





そして、その後ダッシュで向かったのが
私の愛してやまない「ザ・白黒キャッツ」が出演する
あつのマンさん主催の「世界一ウケたい授業」w

実は今日、白黒のコテツさんから書き込みで知らせて頂いて、もう嬉しくて
飛竜花火のあとに鬼ダッシュで向かわせていただきました;;ww


会場に着いた瞬間、あの「コテツさん」からPT申請がっっ!(5回目)

リアルで指震えるほどドキドキしながら受けたら
「今日はもう出番終わっちゃいました><」;;


あぅぅぅ・・でもしかたないかぁ;;と思っていたら
コテツさんが「フレ枠空いてますか?w」!!!(6回目)

「あの」コテツさんが私のフレにっっ(嬉し涙;;w


それだけでももう今日は満足してたのに、さらにコテツさんは 

「よかったら今日のネタ、今からうちでもっかいやりましょうか?w」


え・・・・?

えええええ????

え? そんな・・・遅刻して見れなかった私のために・・?
ウソでしょ????

「うんw」とニッコリ笑うコテツさん。(7回目)



・・・・怖い・・・幸せすぎて怖いっっ;;www


で、でもでも・・・見たいっっ;;



そしてお言葉に甘えて、コテツさん宅へ;;w


白黒キャッツだけと思いきや

「ちょっと待っててw 今他にこれそうな人も呼ぶからw」と
今日出場した他の芸人さん達にも声をかけはじめ;; (8回目)



(待ってる間にろっくんろ~る♪ww ↓)

そしてもう0時過ぎてたのに、この再演にきてくださった芸人さんが
白黒さん含めて4組も;;
イベント主催(司会)のあつのマンさんまで来て下さって;;


なんかもうリアルで泣けてきました;;


「アラモーズ」さん、「ネスこ」さん、「黒薔薇の森」さん
そして司会のあつのマンさん、
再演決めてくださった「ザ・白黒キャッツ」さん
すべての方に感謝感謝です;;

そして再演中、コテツさんとニャモリさんは
ずっと私に寄り添って座っててくださいました;;w (9回目)


再演がすべて終わったのはもう2時;;
「眠い」言いながらも、それを笑いに変えていく
優しいすべてのお笑い芸人さんたちに、どうか祝福あれw ↓
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる