目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

しんじゅ

[しんじゅ]

キャラID
: QG104-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんじゅの冒険日誌

2019-07-25 22:39:28.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

防衛軍、そうなのか… そうなのね!

今まで、恵まれていたんだなぁ…

と言うのは、今日は初めてアストルティア防衛軍で
【失敗】を経験しました。


そぅかぁ~、【防衛軍】と付いていますね。
防衛してなんぼ、と言うか、それ前提なのですね~。

正直、チームクエストに載っていないと行かないです(これまでマッチングした方々に申し訳ないです…)

そぅ、これまでマッチングしていただいた方に助けられていたのですね。

さすがに、突っ走って速攻ダメ~×、、ってなる事は無くなったのですが、ま、バトマスかまもの使いって言うこともありまして、ガンガン前へ進むタイプでして。

砦がまずい状況の時に対応できていなかったのですね学習させていただきました m(._.)m


5回挑戦して、4回成功、
最後はこれまた初の【討伐】を見ましたよ♪


砦の前で守りましたよ♪
チャンスも良いタイミングで来たのですがね!

砦の前でボス?ォ、をやっつけました^^♪


宝箱から、好きな杖「黄昏の魔杖」をゲットできたし

報酬交換員Yさんからは、
両手剣・覇王の大剣を貰えたし、
いにしえのゼルメアしか知らなかった自分としては、武器の頂き物はありがたいものでございます♪

「調子に乗らず、初心・謙虚さを大切にしていくよ」
今度は、片手剣2本、いただきたい。そしたら安心♪

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる