目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

しんじゅ

[しんじゅ]

キャラID
: QG104-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんじゅの冒険日誌

2019-07-28 18:30:36.0 テーマ:その他

感謝とプチ反省


カンダタおじさん、いつもありがとうネ♪

カンダタなのか、カンタタなのか分からなくなりググってしまったよ。
スゴ~、ウィキペディアに載ってる。
本編だけでも(表現正しい?)3、4、5、7、11、そして10に登場しているんだって!

そもそも魔法の迷宮を訪れたのは…

えっと、大したことのない反省なのですが、
【幻界の四諸侯カード】が期限が近く、不用意に身代わりコインも使わず、「それ!」って行ったばっかりに、やられてしまいました。

お、おごっていましたネ~。

勿体無いことしたかな?

「チリンチリ~ン♪」が気になってネ。
ノリで突っ込んでしまいました…

ハイ、反省終わり!

そして、感謝の対象はカンダタおじさんではなく、
                       ↑ ゴメンね、おじさま

本当にいつも、畑に水とか肥料とかしずくとか諸々を与えてくださる皆様、ありがとうございます m(._.)m

超おたから花ダイヤが24コも収穫できました☆

いつもお辞儀ばかりなので、来てくれた方を送り出すイメージのフォトで♪


なんか、今もそぅなのかな?、ごく稀にプリズム出るらしいですネ。
それ、遭遇したら驚くナァ。

そんな強欲な自分にプチ反省。




地域差あるでしょうが、夏が本気でやってきましたねみなさんご自愛を♪

ただ、今日聴いていた某避暑地のラジオ番組の方が、「お盆を過ぎるまではね。過ぎたら、和らぐし…」
的な事を言われていて、「確かに、例年そう思っていたなぁ」と納得もしました。

あれ、でも… 海にクラゲが出だす、だったっけ?
まいっか。


夏は大好きですが、程よくが良いですね。


                ○  しんじゅ  ○
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる