目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

しんじゅ

[しんじゅ]

キャラID
: QG104-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんじゅの冒険日誌

2019-07-31 23:01:44.0 テーマ:ハウジング

そぅなんだ…、と、そうなのよ(報告)

お招きのつばさって、住人の住所にひも付けされているわけじゃないのね~…

久々に飛んで行ってみたら、、家主・家無く。

幸いだったのは、サブの家だったので、心的衝撃はなく。ただ、一人で勝手に「?」→「なるほど」と^^
そうなのよ!はですねー、

チームレベルが30になった事で、チームアジトが解放されたので、建て直してみました、家。



え~、ある意味、こちらの方が衝撃でした。。

30と言うキリのいい数字で、次の報酬は「アジト」って言うじゃない?
あえて、ググったりせずに、30にたどり着くのを楽しみにしていました!

まず、その日は忙しく、仲間が報告してくれていたので、もう解放されていて。それは感謝☆



もちろん、マイタウン的なものは期待していなかったけど、何か別の場所にさぁ【アジト】的なものを構えられるのかと思っていてさ。

家キットじゃん。。。

でっかくも無いし。。。。。



ま、某動画サイトでは無いけど
           「してみた」っと…

前の家キットは、倉庫にしまっています。
いつものように(SからMになった時みたいに)、売りに出しませんでした。

これは…、、戻す可能性アリって事ですな!

最近、日誌で「ハウジング」の記事を見ることが多くて、部屋を仕切ったり、3階だてとか見て、どうするんだろうって思っています。
それができるなら、そちらにバージョンアップするけどね~。

と、ハウジング代行とか、「そんな世界あるのか」くらいに思っていて、高嶺の花と言うか、異次元と思っていたけど、【プロ】に頼むのもいいなぁって、少し思っています。


    とりあえず、気に入っている風に~ (笑)


    へへへへ♪            ○  しんじゅ  ○
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる