目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

しんじゅ

[しんじゅ]

キャラID
: QG104-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんじゅの冒険日誌

2019-08-11 19:52:46.0 テーマ:フレンド

めちゃ遊んだ~^^♪


ボケ~っと過ごそうと思っていたのですが…

アウトするくらいの時に、おそらく自分が昔フレンド投げかけをしまくっていた時に、受けてくれた方から「迷宮行こう!」
から始まり。

ゆる~く、周回して、感謝と☆


の後に、チームメンバーと取り組んでいる「三将軍」の事で連絡があり。

「2人だなぁ、アタッカー2人。。」
と思って、ダメもとで先程のフレさん誘ったら来てくれて。

難しさを、再確認しました~…
長いプレイヤーでも、装備・耐性はもとより、宝珠も再構成したり、かなり大変だと言うことを教えてもらいました!


その流れで、ゲルちゃんとかちょっと回ったり、更にフレンドさんのフレンドさんと友達になったり♪


          マイタウン、初めて行った^^
    これが噂に聞く花火か! 実際に初めてみた。


羽の装備を「天使だ」・「悪魔だ」とか言いながら、ワチャワチャして (笑)


・ナスガルド
・天獄
・魔塔
・レグナード

とそれに関する事、色々とお世話になり^^!


ほえ~、ひっさびさのドラクエ10満載の週末でした~

         カッチョいい剣も見せてもろた♪


   休憩を何度も挟むほど遊んだ~^^ またね♪♪

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる