目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

しんじゅ

[しんじゅ]

キャラID
: QG104-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんじゅの冒険日誌

2019-08-13 23:00:11.0 テーマ:レベル上げ

つ・い・に ♪♪♪


フレンドさん、チムメンさんと楽しく遊んでいます。みなさん、ありがとうネ~♪

今でも、ボス討伐や戦い方、またお得効果(温泉・フワフワわたアメ、など)と教えてもらう事が多い日々

バトマスが今はレベル110なのですが、108まではまもの使いが到達が早かったです。
今では、バトマスの時に【特訓モード】になってます
ちなみに片手剣の2刀流です。



ちと前置きが長くなったな…

一緒してくれる方々で、もしかしたら、
   「やたら、はやぶさ斬りを使うなぁ…」
って思っていた方がいたかも知れません。

チャージが貯まれば、状況に応じて
・不死鳥天舞
・ギガブレイク
・超はやぶさ斬り
を使います。


すてみ、はあんまりしないです。
守備力低下が気になります。

ギガスラッシュは、周りに数体敵がいたらするけれど必ず当たるかなって時と、わりと苦し紛れに出している感もイナメナイです。。


あ、また横道にそれた~…



つまらない個人的ウンチクを読んでくれてありがとう

っと、デスネ、おかげさまでやっと欲しかった
                  【天下無双】
を取得できたのです~♪♪


スキルの振り方ヘタ……って感想もあるかも知れませんが、
まもの使いで両手剣・専門スキルは所持し続けていたくて、
戦士は以前にも日誌で書いたのですが、あまり興味なくて、最近やっとHP+30のパッシブスキルを取れたって言う、育ち具合なもので (笑)



気長に、バトマスの専門スキルは伸ばしていこうと思っていたからなのです。

ちなみに「おかげさまで」と言うのは、ひとえにみなさまが酒場で雇ってくれたおかげだと思うからです~


これから、また戦い方に幅が出てくると思います。


知れば知るほど戦闘の難しさ、自分のヘタッピさを感じていましたが、先日、フレさん&チムメンとイッパツでスライムジェネラルをやっつけられた時に、ちと「上手くなったかも?」と思いました。

( 天狗にはなりませんよ、ギラつきませんよ。
                      まだまだまだ、ま、永遠に)


まぁまだ無駄にぴょんぴょん飛び跳ねながら戦っているところもありますが、このスタイルの方が自分にあっている気がします。
もちろん、出来れば周りをしっかり見て、最小限にカワシテ、効率的に攻撃を打ち込んでいきたいけどね!


今は、レギオンシリーズで身を固めているけど、もう少し、特にHP・守備力が安定したら、すばやさに注目して色々と試していきたいと思います。

ハンマーも気になるし、まもの使いの立ち回りも上手くなっていきたいけれど、場面に応じて使い分けていきたいですねっ☆



長い日誌になりました。
写真も2枚。
ここまで読んでいただきありがとうネ♪



・トマト育てよう
・デスマスター……気になるけれど、私にはぁ
   (経験的に占い師挑戦時に近い事になりそぅ…)



      ぴょんぴょん跳ねていこう、カネ♪♪♪

               ○   しんじゅ   ○



いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる