目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

しんじゅ

[しんじゅ]

キャラID
: QG104-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんじゅの冒険日誌

2019-08-16 17:10:11.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

おっ、シナリオ2つ♪


「アロワナ釣らなあかんねん、アロワナ!」

と思いつつも、まずわぁ調理ギルドに寄ってからと思って依頼品納品すると「チリンチリ~ン」と。

経験上、紫になっていなくても、マスターに話してみようと思うと、案の定、クエスト発生。


作るのは楽チン(になった。☆3は出来んけど…)
その後があるんですネェ~。

ただ、職業クエストもそうだけど、映画みたいに色々進み、シーンが日頃より大きく・細かく観られるじゃないですか?

好きなんですよね♪


詳細はカットですね。
ま、隠すようなレベルでは無いのですが。


感想:
      良かったです☆  マスター・ポシェル♪


そそ、釣りに行かなあかんねん。
ちょっと、放置し過ぎなんです…
アプリで釣ってもレベル上がらんねん。。

              (ここは隠さない)


結構、出現までが大変だった覚えがあったから、今日の報酬を釣り竿に変えて、いざ鎌倉!


         ソッコー釣れました……  うん?


まいっか (笑)
ラッキー!


そう言えば、「限定交換屋」さんともお写真を♪

割と、釣りイベ多いね。
釣り人気を高めるため?
でも、イセエビは第2回目とかなっていたよね?

春・夏は多いのかな?

イベントは、楽しみにその時気になったものに参加するって事でいいか!!


    ☆  できれば涼しいマフラーとか希望  ☆


いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる