目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

しんじゅ

[しんじゅ]

キャラID
: QG104-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんじゅの冒険日誌

2019-08-23 01:15:33.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

色々。 将軍とかチムクエ、天獄~♪


オォォ、キングきた!

こ、これかぁ。
さすがに飾ってみた。
確かにカラーリングはこれが一番好きかも?


装備を考え直そうと思い、トライバルセットを。
ゼルメアも利用。
バトマス想定なので、会心率を重視して、ウデ装備と片手剣は新しく買ってみました~♪


全て、三将軍討伐のためっと。

使用感どうだろうと思いつつ、


練習などしつつ、空き時間に踊り出したフレンドさんが可愛すぎて。

確かに!
すれ違いざま冒険者に「イイね!」される優雅さ。


今夜もたくさん勉強になりました。
冷静に色々と教えてくれて、温かく接してくれるなかまに感謝☆

やっぱり違うなぁって思います。

みんな、強い敵を求めているんだなぁとしみじみと思う。だから、やりがいがあるんだネェ。

精進せねば、です。


解散した後に、ピラミッドのチムクエがあったので、ちと行ってみる。

昔はあんなに苦戦したのに…
死闘の後は、楽に思えるなぁ。

アンク、ちょっと合成により効果アップして嬉し♪


みんなで遊んでいる時に【天獄】が開いたらしいと。誘われるままに行った事はあったけど、自分で行ってみようと思ったのは、気まぐれ。

とは言え、写真を撮る余裕はなく。
30秒前にクリア出来て良かった、良かった。

ベルトも役立つものをゲットできてラッキー☆
先ほどの戦利品【剛勇のベルト】を合成出来たものとどちらをメインで使うか、嬉しい悩みが出来た^^


一獄では、まぁ撮影することもでき。

とは言え、邪神の宮殿では不慣れで振る舞い方が分からず、みんなの動きを見て標的を合わせる。


いやぁ、世界は広いです。
突き詰めようと思えば、まだまだたくさん可能性がありますな。

今夜もみなさんありがとうネ~♪

自分のストロングポイントを伸ばしていきたいな。
バランス感覚がいい人も憧れるけど、一芸に秀でるキャラとしてもプレイ出来るようになりたいね!



いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる