目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

しんじゅ

[しんじゅ]

キャラID
: QG104-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんじゅの冒険日誌

2019-09-26 19:35:14.0 テーマ:その他

熟成 コトコト♪


☆3はまぐれだけど、自分用のしれんに使う料理は作れるようになったよ~^^


そして、一時期トマト倶楽部(ひとり劇団)していたけれど、フレンド様のおかげで妖精さんが頻繁に来てくれる様になり → 超おたからのタネ栽培となっています。
(そんなだったらやーめたって、ならない事を願う)

えー、ツールで釣りビンゴ揃えるとめぐみのしずくがもらえている事に最近気づいたよ (^_^)a

無償ジェムしか使わなくて、「お返しおっつかなぃ」としてましたが、少し改善出来る!


そそ、釣り堀置きました♪
フレンドさんに使ってもらいたいです。
もし釣りが出来なかったら、教えてね。

今のところですが、ビックサイズ以上 or 珍しい、と思うお魚だけ入れるようにしてます。
ご自由に♪

更に、有効利用方法があれば教えてね~。
まだまだ、老師からのご褒美はもらえるレベルだし…

    う~ん、アサシンしないなら持ち帰りたい…
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる