目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

しんじゅ

[しんじゅ]

キャラID
: QG104-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんじゅの冒険日誌

2019-09-28 09:25:36.0 2019-10-02 18:42:39.0テーマ:魔法の迷宮

腐っちゃ勿体ナィ~                                            ※関連記事9/2「タングステン」


計算ミスで帝国三将軍カードを3枚、
無駄にしちゃった~~~…

ミネアしゃん、ごめんなさい。反省しているから、
近々お会いして、またカードくださいナ♪


      う~ん自力ではまだ勝てないのよね…


     マイペースで畑を楽しんだり、しれん♪、


       プラコンちゃんをいじったり(笑)、


    チムメン、フレンドさんと遊んでいます。



なんか、フェアウェル日誌みたいになったけど、
そうじゃない!です^^♪


勝てない敵に、う~んう~んとなるのはもどかしいけど、前は、その日になんとか解決できていた。

今は、三将軍の様に、粘ってもムリって事もポツポツやっぱ、色んな職をこなせる様にならないといけないのかなぁ~。
かなり上手な仲間と組んで、いい線いったこともあったんだけど!


ま、熟練者ほど?
引き際、【今日はここまで!】っていうことができている様な気がする。
「楽しみはとっておこう」、いずれ自分たちなら乗り越えられる【壁】であると経験・ある意味自信があるからかな、ってネ、思います~。


今はね、そろそろ近くなってきたチームユニフォーム                   【和装束】
が楽しみです♪

そして、そのカラーリングを如何に「イケてるネ!」って出来るのかが、狙うところです^^♪

  ↑ 自分にプレッシャー? 気楽に二転三転する♪
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる