目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

しんじゅ

[しんじゅ]

キャラID
: QG104-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんじゅの冒険日誌

2019-10-06 23:08:47.0 テーマ:フレンド

フレンドさんご来訪・今夜は写真も忘れずに♪


日誌を書き始めてどれくらいだろう?

自分の日誌を振りかえり、6月からでした。
その中で、消えちゃってる写真多数… 仕方なし。


以前、畑に通ってくださっているフレンドさん・トムさんとおうちで遭遇し、写真を撮れなかったんですよね~。
日誌のコメントのやりとりで、次は撮りましょうってお願いしていて、今夜、その時が^^♪

今回も、偶然で(笑)


挨拶して、
「あっ」
って言って、ちょいひきとめました^^

時間をとらせちゃいけないなって思って
写真の構図のバランス、変になったかも。

「変な写真かも」って言ったら、
「そっちの方が面白いよ」と。
気が楽になりました。
焦る必要ないのだけどね…
サラッとした言葉がオシャレですナ!


チムクエの【狩り】では盗賊さんをお借りしていくのですが、違う衣装のトムさんを借りている状態でしたお世話になりっぱなし。


住宅地でフレンドさんと会うと、ゲームだけどゲームじゃない感じ。伝わるかな?
こんな関係のフレンドさん増えています^^

そして、畑のお世話記録でね、フレンドさんとフレンドさんの来訪が近い時間だと、「お話とかしたかな」と思うのです。

「しんじゅは手のかかる子だよね」
「そぅだよね!」
ってな会話でいいので、友達の輪が広がるといいなぁって思うのです。

懐かしの8チャンのお昼の番組風。
関東でも関西でもあの系列は8なんだよね。

インタビュー、トークモノが好きです♪
最近はもっぱらラジオです。


ハイ、今夜も横道にそれていく日誌でした~^^


みなさま、ありがとうございます ( ̄^ ̄)ゞ♪♪♪
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる