目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

しんじゅ

[しんじゅ]

キャラID
: QG104-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんじゅの冒険日誌

2019-10-15 16:43:55.0 テーマ:フレンド

ありがとう、迷宮ぐるぐる、フレンドさんの集い♪


テンの日のカードかな?福の神カードが期限間近なので、迷宮に。

おもしろい仲間とマッチング出来ました。

それを経て、コインとかカード消化したいかもって思っている時に「ふら~」っとフレンドさんの畑に行くと、フレンドさんと遭遇。

迷宮誘ってみると、行くって^^



モコモコパークで、他にフレンドさん居ないかなぁってログを見て何人かに声をかける。

やった、4人揃ったよ。

コイン出すつもりだったのに、フレンドさんのレアボスコインに甘えます。
だって、100枚以上あるって言われるとね(笑)
追加で入れようと思ったら、レアボスは1回1枚なのですね~!


立て続けに、
・ミネアさん
・テリー氏
・トルネコさん
と!

と、いつもの覆面おじさん2回登場。
にしても、11回かなのうち、半分くらいキャラ登場はいいんでないかい?


秋祭りの季節なので、かってに秋祭り、ゴルスラをお礼に入れてみて。
こちらも、素早い対応のおかげ、全部ゲッチュ~☆



  突然の即席イベント、ご参加ありがと~^^
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる