「火力しかできません!」
って言いまくっていましたが、最近力を入れていた・スパスタ
・賢者
が、先にレベルが上がりました^^♪
「宝珠いじるから、お待ちを…」
なんて、例えばドラゴン等に挑む時、準備として耳にするセリフでした。
「すごいなぁ」、「まめだなぁ」と思ってて。
この事から予め宝珠を設定しておくと(旧システム)それぞれ対応出来るんだなぁって想像していたのですが、はて、色んな職を出来る場合は、どう言う配分で用意するのだろうか?って思ってて…
そ~したら、新宝珠システム。
追い風ですね。
【職毎に宝珠をふれる】
↑ 【同じ様なキャラクターが増えるのでは?】
って思っていましたが、そぅでも無さそうな…
見えてきたのは、自分の宝珠の種類の足らなさ…
ストーリー、クエストの途中で拾ったものがあるとは言え、意識して【宝珠集め】をしたことは無いので、伸びしろバツグンです!!
写真はその様子、では無くて…
それっぽい写真があったので♪
♪ DQ10始めて540日のご褒美プリズムもらった ♪
火力職も変わらず育てていきますよ~☆
レベルが高くないと見劣りするのかもしれない、な~んてことは気にせず。
そぅ言えばシナリオ進めていたら自然にレベル上がってたなって思うので、火力した時に「あ、上がった」と言う感じを狙おうかと思っています。
とは言え~、メタキンツアーとかには全然着いて行きますが!!
(のんびり、SPふくびき&錬金で用意しておきます)
ここ最近で初めてした事。
日替わり討伐を配ってみました。
ちょうど日曜日に良いの出たからね♪
一応、「無料で」ってチャットしつつも、「即抜け」とまでは言わなかったから、沢山の冒険者が畑にお水をくれました。
モンスターはお散歩設定にしているので探した人には申し訳なかったかも?っと。
そして、ちょっとふざけた庭やプラコンちゃんの台詞は日頃来てくれるフレンドさんを想定してのものだったのですが、そこへ来てくれた多数の来訪者の苦笑があったのではと家に帰った時、思い浮かびまして…
時すでに遅しでしたね。
日替わり、配っている人は偉いなぁって思いました。実は最近、日替わり・週の討伐をちょこちょこ始めたもので。
大富豪は噂を聞き、エンドコンテンツにはチラッと行くくらい、強戦士でオーブを集めて日を締めくくり、楽しみなのは
・レベル108の防具
・次のコインボス
です。
そして、七夕のお化け屋敷。
昨年の様にワクワク出来たらイイなぁ~★★