目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

しんじゅ

[しんじゅ]

キャラID
: QG104-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんじゅの冒険日誌

2024-08-13 14:52:30.0 テーマ:写真活動

ぉ~盆・2024


皆様いかがお過ごしでしょうか?
お盆休みがついに始まりました!

久しぶりに自分の好きなことに時間を費やして、心も身体もリフレッシュする予定です。

まず、日曜日にはドラクエウォークを片手にトコトコ散歩。気づいたら2時間も歩いていました。
ゲームに夢中で時間が飛ぶように過ぎていったのは、まさにお散歩の醍醐味ですね♪

そして、昨日はゆったりと家で過ごし、見逃していたアニメを一気見し、高校野球の熱戦も観戦。心からリラックスできる時間を満喫しました。

今日は朝から買い出しに張り切って行ってきました♪でも、ふと気づいたらなんとなく張り合いがない…?という感じがして、ついつい少しだけ仕事をしてしまった昼下がりでした。



今日から高松ではお祭りが始まります。
自宅から徒歩数分のところにメイン会場のひとつである公園があるんですが…さて、果たして行くでしょうか?(笑)

こんな感じでまったりとしたお盆休みを過ごしつつ、実は本格的な休みは8月後半に取る予定です。それまでのんびりモードでいこうと思います。

ちなみに、こちらが先日ゼルメアに潜った時の私の勇姿です!
 
それでは、皆さんも素敵なお盆休みをお過ごしください!
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる