目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

二流ライトゲーマー

ステイゴー

[ステイゴー]

キャラID
: XH655-015
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ステイゴーの冒険日誌

2022-01-04 14:13:54.0 テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

2022年の目標を立てた話

明けまして
おめでとうございます(^^)/

今年も盛り上げ要員として
各方面で頑張ってまいりますので
何卒よろしくおなしゃーす(・∀・)


まずは昨年の振り返りをば。

①常闇つよさ5まで全制覇

ダクキンのみで未達成(´ω`)
だ、だれか一緒に行ける人は…汗

まぁ、ダクキンもソロでしたし
ソロでの練習が先とは思いつつも
レグ誰も押してくれないし
イカ誰も石を割ってくれないし
練習にならんように思うのだが(^^;)


②聖守護者つよさ1まで全制覇

余裕で達成も、開始当初
いろんな野良で迷惑かけた記憶が…


③マイタウンに引っ越し

お盆で達成(^^)/
石の登録を自由にしてるのですが
全く見知らぬ方と頻繁に遭遇し
なぜか、こっちが気まずくなって
ルーラで脱出してます(´ω`)

最近、慣れてきましたがw
白チャしてもスルーされたので
誰か解決策を教えて下され(^^;)


④全職レベルMAX

やはり
魔戦と盗賊と遊び人が(´ω`)


⑤ギャンブル禁止

ハナから無理でした(^^;)

金杯は虎年なので、枠連2-5で…汗

からつの元旦1レースは
見事に決まったから、あながち
バカにできないような(´ω`)

中山金杯は池添ヴィクティファルス
京都金杯は和田ステルヴィオ



最後に今年の目標を

①フレンド100人


②常闇5とデルメゼ3の全制覇


③マイタウン内のハウジング

    →家の中がヤバし(´ω`)


④ギャンブルは控えめに…

    →コロナ終わったら旅いきたい
      メイン4場と小倉しか行ったことない…
      帯広ばんえいと佐賀も行ったが
      やっぱり現地観戦がサイコーですな


⑤今度、チームに入ったら最後まで抜けない!

    →骨を埋める覚悟でw
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる