目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

二流ライトゲーマー

ステイゴー

[ステイゴー]

キャラID
: XH655-015
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ステイゴーの冒険日誌

2022-01-15 14:05:22.0 テーマ:誰か教えて!

イカが赤くなりそうになった話

今になって反省しているのは
最初にルムで5の募集に挙手したことが
無謀だった、という事実(´ω`)

まじで、申し訳なかったと
心の中で土下座しております。。。

そっから野良で練習パーティーに
参加させて頂くこと5~6飯くらい?

漸く自信が持てるようになったので
そのご報告です。。。

慣れてないうちに困ったのは

デスファウンテンで僧侶なのに
あっさり死んじゃう事件

→暇なときに女神することで解決?


マラーとベホイムのコマンド選択が
瞬間的には難しい事件

→コマンド配置で何とかなった


どーやってキラポン維持すんの事件


黄色から聖女も頑張ろう事件


タゲ時いつ当たりに行くか事件


気付いたらポンと祈りがない事件

→バフ多すぎて埋もれるし


この辺でしょうか(^^;)


結論:練習すればコツは掴めてくる!


一瞬?ですが、黄色以降で
キラポンと聖女が完全に配布できてる
状態になりましたわ
(画面を見てウットリしてました…)


倒すための準備は整ったので
いよいよ今週、討伐報告できるかな?

野良は誘われやすいように
1飯おねがいします! と書いてます…
(称号戦だと誘われにくい?ので)


ここで、本題!

コメント欄に「かちおわ」と
書いていらっしゃる方は

基本的に、討伐済なのでしょうか?

最近、気になって夜も眠れません…汗
倒されている方が殆どだと思いますが。

ビビりな私からすれば
なんと自信がある人なんだろうと
思っている次第でございます

虚勢を張っているのか?
はたまた楽勝級なのか?

わての素朴な疑問に答えてくれる方
コメントお待ちしていまーす(^^)/
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる