目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

二流ライトゲーマー

ステイゴー

[ステイゴー]

キャラID
: XH655-015
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ステイゴーの冒険日誌

2022-06-26 13:20:48.0 テーマ:その他

金土のルムイベに参加した話 -プチ感動

加入している常闇練習ルームで
連日のイベントに参加してきました

ルム主さん企画準備・当日運営
本当に有り難うございました!

4月から実家暮らしに戻りまして
食事時間などの融通が利かないのと
両日共に仕事だったので
リダへの事前の出欠調査にて

22:30頃にはインできますので
当日の欠席者いれば代理で僧なら参加可

と伝えてました。

金曜日、22時頃カレー食べながら
(親には会社のオンライン会議が
   22:30からあるのでササッと
   食べれる物が良いと嘘ついたw)
どこチャを見てたのですが
ルム主様が当日参加を確認してらして
僧以外いませんか?と書いておられたので

わてがPT組めるように募集して
下さってたってことで間違い無いかと…

ゲームで究極的には赤の他人である
わてみたいな日陰のたぬきさんに
ここまでして頂けるとは思っておらず
(注:ルムでは容姿から狸と認知されている)

インした後、個人チャットで
簡単なご挨拶をしたところ
メンバーいたから参加してね!と言われ

お心遣いありがとうございます、と返すと

参加したいって言ってくれた人には
極力参加してほしいしね!とコメントが…

ここまででも十分に泣ける話なのですが

集合場所に到着して
PT分けの発表を待ってる間

呼ばれるのは最後に違いない と思って
すーぱーのほほーんと構えてたんですが

2組目で名前が呼ばれたもんだから
それはもう超びっくりしましたわ(^^;)

でもって名前をついつい聞き直しましたw

たまたまなのかもしれませんが
当日ならって人が誰か分からんように
配慮して発表順を考慮してたとしたら
もうヤバい話ですね。

イベント後には
直接フレチャで明日もよろしくね!

とコメントがありまして
画面の前で良い人やなぁって唸ってました


そんなこんなで、上の写真が金曜日

なぜか立ち上がって一歩前にいる…汗

下の写真は土曜日の鳥さんイベント

感謝は行動に移しましょう!ということで
勇気を出してイカ5のルム内募集を
やってみようかしら!?
自分で募った回数=いまだゼロ(´ω`)
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる