目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

二流ライトゲーマー

ステイゴー

[ステイゴー]

キャラID
: XH655-015
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ステイゴーの冒険日誌

2022-08-15 09:52:08.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

デル3奮闘記②

昨日は3に5飯くらい行けました!
そんでもって、赤になること3回!

そのうち1回は、16分耐えまして
90%以上は削れてたんじゃあ
ないのかな?という惜しい展開

始めた1週間前は
3済の方々に集まってもらって
やっとこさ黄色に1回なっただけで
ほぼ白のまま全滅してたんですが
とりあえず黄色まで続くことが
多くなってきました!

自分のスキルも上がってるとは
思うのですが

レン構成にして頂いたり
反転ツッコミしやすい位置に
移動して頂いたりで
やることが天使と祈りと
マラーくらいしかない状態を
作って頂いてるのが大きいですね

そして何と言っても
こんな下手っぴに付き合って頂ける
フレ様が他のメンバーを集めて下さる
ことに感謝しきりです!

本当に良い人達に恵まれて
自分は幸せ者だわ!

いつまでも迷惑かける訳にも
いかないと痛感してます!

盆休みは残り3日…
今日こそ、感動のエンディングを
目指して頑張るぷく!

※追記
全滅?(自分だけ天使で蘇り)から
1回だけ奇跡的に立て直せたのが
ちょっとだけ嬉しかったです
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる