目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

二流ライトゲーマー

ステイゴー

[ステイゴー]

キャラID
: XH655-015
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ステイゴーの冒険日誌

2022-11-08 15:35:30.0 テーマ:その他

健康診断に行ってビックリした話

仕事柄、大学生のバイト君と
一緒に働いておるのですが

6・7年前に同じ校舎で
大学生として働いてくれた方が
レントゲン撮影の担当だったw

番号を呼ばれたので近づいて
名前を言おうと顔を見たら
向こうから「覚えてますか?」って
聞かれました…汗

そら、覚えてますがなw

これも仕事柄なのか
通って頂いた生徒さんは勿論のこと
一緒に働いてくれたスタッフも
かなり記憶に残ってまして
久々の再会に凄く嬉しくなりました

いつもは女性フロア担当らしく
今日は男性フロアなんです!って
言ってましたが

もしや、私に会えるかも!?と
思って何かしら画策されたのかしら…
ウチの会社の健康診断あるのは
分かってたらしいので狙われたのか!?

内科検診を待っている間にも
挨拶しに来てくれましたわw

実社会に出てからも私みたいな
しがない平社員のことを覚えてて
くれてたんだと思うと

今いる生徒やスタッフにも
一生懸命に指導しなきゃなー、と
思って仕事がんばらなきゃなんですが

今は残念ながらバリウムのせいで
トイレの事しか考えられません…


ドラクエとは関係ない話になりましたが
無理矢理こじつけますと…

下手なりに称号戦のヘルプしたり
練習にお付き合いしたりで
ごくごく稀に感謝されるんですが

そういった行為が巡り巡って
結果的に自分が幸せに感じるのかなと
しみじみ思うのでした。


それでは、トイレいってきます=3
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる