目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

二流ライトゲーマー

ステイゴー

[ステイゴー]

キャラID
: XH655-015
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ステイゴーの冒険日誌

2024-06-26 19:18:50.0 テーマ:ルームメンバー募集

【馬フレンド募集】春の予想コンテスト結果発表 優勝者からのコメントもあるよ!

初代チャンピオンが決定しましたので
以下の通り、ご報告いたします。

◆イベント 最終結果

1位  ちゅらみん様 115.4 +11.6
  賞状+花びら12枚

2位  さくたろう様 82.7
  賞状+花びら5枚

3位   ベシベシ様 75.0
  賞状+花びら3枚

4位   るぱ~ん様 71.3
5位    ツバメ様 67.7 +33.8
6位    カエル様 65.8
7位    エルモ様 56.6
8位   にわねこ様 46.5 +33.8
9位   ネオユニ様 29.4
10位    スカイ様 19.0
11位   まつゆう様 17.8
12位   スカンツ様 14.0
13位   エムツー様 9.8

最下位アーバンシー様 0.0
     ↑クイズは圧勝でした!


◆ちゅらみん様の指名馬

高松宮  ナムラクレア 2
大阪杯  ローシャムパーク 2
桜花賞  アスコリピチェーノ 2
皐月賞  レガレイラ
天皇賞春 ディープボンド 3
NHK  ジャンタルマンタル 1
Vマイル ドゥアイズ
オークス チェルヴィニア 1
ダービー レガレイラ
安田記念 ロマンチックウォリアー 1
エプソム シルトホルン 3(番外編)
宝塚記念 ベラジオオペラ 3

連敗することなく着度数3-3-3-3
こんだけ当たったら楽しいだろうなぁ


◆イベント?やった感想
こんな日誌をルームメンバー募集の
カテゴリに載せ続け、半ば強引に
メンバー増やしつつ(汗)、最後まで
盛り上がりを保てたのは、皆様が
コメントを下さったからに他ならず
感謝しかないです。
(バトル系のフレンド様には、
   通知ごめんなさいでした~!)

しかーし、春競馬が終わったからなのか
ルームの皆様のイン率が激減しておりまして
北海道に放牧されたと推測しておりますが
ちょっぴり悲しんでますw

ということで
今回の優勝者ちゅらみん様に
馬券の極意を聞いてきました!
皆様で夏競馬ウハウハになるための
質問コーナーいってみよう!

皆様におかれましても
我こそは回答したいという項目が
ございましたら、コメント欄にて
お知らせ下さいませ~
(帝王賞の予想をしたら
  料理あるとかないとか…汗)


◆優勝者に聞く5つの質問

①予想で大事にしているファクタ

予想は色んなファクタを複合して考えます。
なのでどれも大事にしてます。
特に重賞は調教を見てますし
どんな展開になるか想像してます。


②わりと信用している競馬界の人物・予想紙

よく当たってるなと思うのは
netkeibaの本誌予想です。 
宝塚はプローザホーン◎でした。
私うっかり見逃してましたけど(^^:)


③この父のこの条件は黙って買え

この父のパターンは分からないですが
皆様ご存知の通り
中内田+川田、木村+ルメール、矢作+瑠星は
その馬の期待度がわかりますね


④この夏最大の上がり馬はズバリこれ!!

夏の上がり馬は分かりません。
6月から新馬戦が始まり
毎週どの産駒が勝つか楽しみです。
個人的には2歳ナダル産駒に期待してます。


⑤チャンピオンから皆様に一言!!

ドラクエですることもあまりない中
偶然見つけたステイゴーさんの馬ルーム。
春のG1予想楽しく参加させて頂きました。
たまたま調子が良くて優勝出来ましたが
最後は結構プレッシャーがかかってましたw
皆様の予想を見るのも楽しかったです♪
ワクワクする企画を提供してくれた
リダ本当にありがとうございました


なんと模範的回答よ!


最後まで読んだ皆様におかれましては
秋も参加よろしくお願いしまーす! フレ様と全く同じだったブラウニー(・_・;)
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる