目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来を知る者

ら~ゆ

[ら~ゆ]

キャラID
: SP099-880
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ら~ゆの冒険日誌

2013-11-12 09:52:55.0 テーマ:その他

チム内対抗戦!!コロシアム!!

今日は チムの女子vs男子!!

ってことで 練習モードで遊んできたよ!!!


女子はメンバーたりなかったから、

フレのハルさん召喚(男子ですがw)

女子メンバー  ミミン ソラ ハル ら~ゆ
男子メンバー  ゴン ばっかず サク 梅


いろいろ 作戦的な会話はしてきたけど、

いざ始まってみると どーにでもなれ!!

って感じでw

終わってみると


まさかの 勝ち!!!


やった!!やったよ!!

3勝したところで ハルさんが抜けたので

チムの もげ を召喚  またまた男子ですがw

それでもやっぱり勝てた!!

ふふふw  うれしいねー^^

ラストの試合は 次女が起きてしまい、

私が途中動けず・・・

無効試合になったよ。

ラストで

梅さんが魔法になったから、魔法対決したかったのにぃ


なんかすんごい楽しかったわ。


これしてるとさ、日課おろそかになるねw

討伐は行けなかったから、水縫ってから落ちようと思って

ジュレに行き、念のため 依頼を確認したら

水上が赤依頼!!!

これは!!

と思って 普通に縫ったら まさかの大成功!!

こっちは 出品w


もう1着は面倒になってしまったので いっぱつ仕上げで

★1

でもかなりもうかったw

やったね
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる