目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来を知る者

ら~ゆ

[ら~ゆ]

キャラID
: SP099-880
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ら~ゆの冒険日誌

2013-11-28 11:07:54.0 テーマ:チーム活動

チムクエ消化活動

最近 うめさんが チムクエをコツコツこないしてくれているのに

影響をうけて、

初めて真面目にチムクエこなしてみたw


植物系600・・・・

@450くらいだったから

とりあえず 自分の討伐を確認しにいったら、なんと ウドラー30


あるじゃんw


ってことで まずは 呪われた大地へ


ここなら ウドラーときせいじゅ で楽々かなー


なんて思ったのに・・・ 思ってたより 少ないんだよね


って事で移動w


ヴァースに行って  マザーウッド狩り!!

レアも せかいじゅ だし 通常も さえずりのみつ

どちらも 必要!!


しかも 沢山いるから サクサクいけるw


暇そうにしてた おたか を誘って

サクサクw


私の元気終了で 私は抜けて


強猫討伐へ参戦


はじめて マセンで行ったけどw

倒せたよ。

   ・。・・・・

猫さん昔より 弱くなった?



とにかく 今日のチムクエ ほかのメンバーもみんな協力してくれて

沢山達成できたよん^^


みんなで やると 楽しいもんだねw
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる