目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来を知る者

ら~ゆ

[ら~ゆ]

キャラID
: SP099-880
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ら~ゆの冒険日誌

2013-12-20 09:48:49.0 テーマ:レベル上げ

僧侶のレベルが56になった!

メタコ迷宮3周行って来たよ


ラストは ゴンが1枚はぐ入れてくれました!!!


ありがとう。


でも、なんか今回は メタの出現数がすんごい少なかった・・・。


あ!! 昨日ご近所さんに久しぶりに会ったんだけど、


はやりの えもの呼びバザックスしてきたんだって。

玉22万 だったって!!!!


すごい・・・ メタコ行くより全然いいじゃんそれ・・・。


でも、私なぜだか バザックス苦手意識ががががが・・・w


僧侶と賢者もうちょい上げたら、メンバー集めて行ってみる?



でもでも、私 僧侶無理www 


今回のメタコ迷宮のボスの時も バッタバッタ仲間が死んでしまったよw


速度もないし・・・。

まず、何が一番いけないって・・・。


慣れてない上に コマンドの変更をしてないもんだから、

本当に使いにくかった。


え!! 祈り? 祈りってどこよ!!


マラー?必要じゃん!! 今ジャン!!


どこよ!!どこなのよ!! 
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる