目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来を知る者

ら~ゆ

[ら~ゆ]

キャラID
: SP099-880
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ら~ゆの冒険日誌

2014-01-10 13:57:08.0 テーマ:その他

垢ハック・・・

昨日ね福引しようと思って向かってたら、

途中で先に行ってた旦那さんが 

垢ハックにあったらしく騒いでる人がいるぞ

ってゆーから 急いで行ったら(速度は変わらないけどw)


お願いします!!みんなで通報してください!!

って叫んでる。

しかも叫んでる人知ってるし・・・


どおやら 叫んでる人の旦那さんのキャラがハックされて、

まさに今荷物整理されてる最中だったみたいなんだよね・・・

噂によると、通報が沢山になるとアカウントが保留?

みたいになるらしくて、とにかく沢山通報してもらいたい感じだったの


なので ツイッターで呼びかけて何人かきてもらって

フレチャで知ってる人来てもらって

みんなで 通報・・・。


運営に訴えてから かれこれ5時間たってるってその時点で言ってたから

もっとすばやい対応してくれたらいいのにってすごく思った


こんなに あの時間にあの場所に人が集まって、

一斉に通報しまくってたんだから、

即飛んできて対応してほしいもんだよね・・・・。

ハックされた本人と奥さんは、広場から キャラの居場所を追いながら

白チャで協力を願うだけ・・・。

悲しいよね・・・


もっと早く動いてください!!! 
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる