目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来を知る者

ら~ゆ

[ら~ゆ]

キャラID
: SP099-880
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ら~ゆの冒険日誌

2014-01-17 09:09:04.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

コインボスの日

インして すぐに バラモスってきたよー

って言ってもさ ゴチになってきた。

なんで 私コインでないの?


みんないつもありがとう。本当に毎回感謝感謝ですよ。


で、 1戦目・・・・・・・・


まさかの 開幕事故!!!!

・・・・・うううう。

私が葉っぱ持ってれば・・・・

ってことで ラッカランへ直行!!


  だって 在庫ないんだもん。


3枚ほどゲットしてから 再戦


今度は安定して 勝って
  

まさかの ネックレスゲット!!!! やったーーーーー!!


合成合成!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


合成・・・・・・・・・・・・・・・


ううう・・・・・・・・・・・


今は オサレいらないんだってば・・・・

ちょっとぉ。 普段は オサレ喜ぶけど

これにオサレ2はいらないんだてばぁぁぁぁぁ!!!!





・・・・・。


イベントやって 寝る準備してたら

ノァにスパお願い!!

と言われ 悪霊行って来た^^


わーい

しかし 装備が バラッバラ。

あわただしく準備して 迷宮到着

GO~!!


待って><。 お金忘れてるじゃん


危なかった・・・。


ホント 気を付けないと・・

みんなから借金して 討伐www


全く スパ失格だわ・・・。


んで、ドレスアップ用の防具を作ってくれる人を探しに

サブでイン サブで所属させてもらってるメンバーに

聞いたら レシピくれたら無料で作るよ!!


って言ってくれた。調べたらさ、レシピ安かったwww


作ってもらえるか今日再確認してから お願いしちゃおうかなぁ


早く ドレスアップしたいよぉ。


そだそだ そこで 会話してたら スパの依頼も受けました!!

わーい!! 今回は Gたんまり持ってくわ!!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる