目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来を知る者

ら~ゆ

[ら~ゆ]

キャラID
: SP099-880
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ら~ゆの冒険日誌

2014-02-03 09:40:36.0 テーマ:魔法の迷宮

うぉぉぉ 忘れてた!!

そういえば 昨日久しぶりに ミネアに会ったーーーー!!!!


そして キングヒドラのカードひいたぁぁぁぁっぁあ!!!!



 ビックリしたよぉwww


でも、カードじゃなく、コインで欲しかったなぁwww(わがまま)


それにしても なんで 私には


バラモス来ないんだろうなぁ・・・。


コインも当たらない・・・カードも来ない・・・。


買うしかないってゆーさwww


思えば東京ゲームショウ・・・

ガイアを倒したが、優勝できなかったので 


バラモスと戦えず・・・。


それから 実装後も 全く ミネアに会えず・・・

会えても 違うカード・・・


コイン実装後も 当たらず・・・。


誘ってもらって 行くか、コインを買って行くしか

なかったなぁ・・。


きっと この先も バラモスは自分で引く気がしないですなw
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる