目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来を知る者

ら~ゆ

[ら~ゆ]

キャラID
: SP099-880
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ら~ゆの冒険日誌

2014-02-04 09:17:16.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

戦士デビューしてきたよー

パンパちゃんから誘われて

フレのカードが期限やばくて・・・ガイアといえば


ら~ゆちゃんだ って思ってwww


と言われましたwww


TGSの為にちょーーーーー練習したけどねw


でも魔法ですw

探してたのは パラと賢者。


戦士なら出来るよ って 返答して


賢者出来る人 いないですか?って聞かれたので

pt中の エイト君を拉致www


賢者できてもらったよん


構成が・・・

戦士 賢者 僧侶2

僧侶2www


カードもってたフレさんが サブでパッシブ少ないので

って事みたい。


魔法より 賢者 のが やくに立つなぁ・・・・

なんて思いながら ガイア君を抑えてたけど


どーも私は軽いらしい・・・・


ちょっとずつ・・・じりじり押されるんだよね・・・


ベルト  ベルトを取らねば!!


でも、とにかく 無事勝てて、


玉までゲット!!  本当にありがとう><。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる