目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来を知る者

ら~ゆ

[ら~ゆ]

キャラID
: SP099-880
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ら~ゆの冒険日誌

2014-02-24 10:11:42.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

僧侶で悪霊・・・再び・・・。

悪霊行ってきました・・・


はい。僧侶です。  僧侶なんです


うううう。。。僧侶。。。。


やっぱり苦手です


構成は ゴン・旅 たけち・武 僧侶・エイト・ら~ゆ


エイト君かなり忙しそうでした・・・。


すまんねぇ・・・。


相方がへっぽこで申し訳ないよぉぉぉ


 でも、おかげさまで なんとか勝てて

欠片をもらったね


あ、銀ロザももらったね


前も 銀ロザだったwwww


私・・・ 悪霊で銀ロザ率高いかも・・・。



これから スキル解放あるし、

職を選ばないといけないわけだけども・・・・


僧侶はないな と思ったので、


キラポン取らない事にしましたwwww


前衛もタゲ管理って大事だけど

僧侶って タゲ管理大変だなぁって 本当に思ったよ


前衛は 自分じゃなきゃさwww ね。 壁になりゃいいんだけど

僧侶はさ、誰にタゲが行ってるか判断して

回復だったりの準備をしとかないといけないでしょ


もちろん自分にきてるなら 出来るだけ 

壁に引っ掛けて 逃げ回りながら みんなの状態を見ないと

いけない・・・


頭 疲れるよねw   僧侶さん ご苦労様です

いつも のびのび 前衛させてくれて感謝してますw
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる