目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来を知る者

ら~ゆ

[ら~ゆ]

キャラID
: SP099-880
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ら~ゆの冒険日誌

2014-03-04 11:30:43.0 テーマ:その他

今日はさんざんだよ。まったく

インして ごあいさつを終えて

コラボイベント 受注

「ピンクローズを」と言われたので、ピンクならサブ屋根裏にある


ってことで 後回しにすることに。


お金もないし  久しぶりに裁縫を


と思って、住宅は重いので、ジュレで縫い縫い

1発で 大成功!!!  


これは!! 今日はいい日か? と思って 縫い縫い

・・・・・・

・・・・・
・・・

縫えども縫えども 数値が悪い 2残りばっかり


もちろん ★2が大量に できあがってきたので、

さすがに まずいと思って中止


ホワイトデーイベントに行って気分を変えて来よう!!


今日で 3回目の投票になります トーマ氏

もちろん 投票しますよー

「クッキーを2個持ってきて」

・・・・・・!?

え??   2個って 言った?

3個でしょ??? 3個って言ったんだよね?


とりあえず 戦いますね・・・ うん。もち 出ないよねクッキー

でないから チムチャで叫んだら 4個ゲット(明日の分も)

持ってったら やっぱり2個って言われて 結果 像もらえず


なにぃーーー!!!! って思いながら 迷宮入り

1階 かいしんフロア!! ちょっと すっきり

2階 経験値2倍フロア  3階通常 4階通常

トルネコ遭遇!! わーい!!


そして サブから ピンクローズを奪い 届けに・・・

「ジャングルリップを・・・」


!!!!!!!!!  何???? なんていったのさ。

聞き間違い? え? 最初 ピンクって言ってたよね?!


仕方ないので ジャングル買って渡す


はぁ・・・。 ほんと ひどす。


これの修正入ったみたいだけどさ、バグにより受け取ったアイテムは

そのままご使用くださいって書いてあったけど

もらえなかった人は??? 今日からヒューザ様だったのに?!


どーなんの?

ごめんなさい で終わりですかな・・・・。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる