目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来を知る者

ら~ゆ

[ら~ゆ]

キャラID
: SP099-880
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ら~ゆの冒険日誌

2014-05-23 09:28:45.0 2014-05-23 13:06:48.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

チムクエとスキル解放

チムクエ達成の為に行ってきました。

さくっと倒せて よかった^^


これに行く前に スキル解放行って来たよ!!

思っていたよりは強くなかったんだけどね・・・ね・・・

まぁ 倒せたけどさ、色々あるわな・・・。もぉ・・・


終わって水やりに うめさんちに行ったら。 かわいいの!! ちょーかわいい って騒いでたら ハシラ!!!

こっちもかわいいの。 しぐさが 最高にかわいくって。


私も連れて歩きたい!! って思ったわ。


そして 念願の 退魔を買いにグレンバザーへ


えっと・・・・


一部まだ買えませんでした・・・。

理由は 自分が着ている物よりオチでは意味がないので

それ以上を探していたら


恐ろしい事に気が付きました・・・・


私の占星術って とってもいいものだったんだよねwwww


とりあえず 買えるトコから買っていこうと思って

頭、足、ウデ を買って


上を買ったの んで、下・・・


失敗したなぁ って思ったのは、


上 もうちょいいいのを買うべきだったのよ・・・。


装備した状態で 前よりよくする為には・・・・


100万超えるの 下だけで・・・ うううう・・・。


私の手持ちでは 足りない・・・


ま、1号ちゃんから 送金予定だけどもw


って事で 今日は もう寝よう・・・。明日考えよう


で今日になってるんだけどさ、週末じゃん。


値段あがってそうだ・・・。

でも 今日中に揃えてしまいたい・・・。


 こまったわぁ^^;
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる