目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来を知る者

ら~ゆ

[ら~ゆ]

キャラID
: SP099-880
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ら~ゆの冒険日誌

2014-06-02 09:32:06.0 テーマ:魔法の迷宮

さてさて 導きの香水重ねかけした!!

さてと。

やってきました!! 香水4人同時使用の迷宮ぐるぐる


コインが持ち寄ったら 沢山あったので 行ってきました!


ついでに 香水全員で 使用!!


結果は アクセは チョーカー2 銀ロザ1


えっと・・・・ 待ち人来ず・・・・


うん。知ってたw 結果こうなるって わかってはいたけど


ひどすぎよねぇ・・・・


んで、 メタルチケットが3人大量に持ってたから

依頼書やりながら テロ的に使用!!


盗賊2 まもの1 旅1 で行ってたから

呼んでもらって 盗んで 倒す!!

をLまで 繰り返す!!


しかし 盗んだら そっこー逃げるのね・・・

中には 盗めず逃げたのもいたけど

大量に使用したかいがあって メタルノカケラ6個ゲット!!!!


最高の金策になったよぉぉぉ。


新しい杖のたしに!!   わーい。


いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる