目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来を知る者

ら~ゆ

[ら~ゆ]

キャラID
: SP099-880
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ら~ゆの冒険日誌

2014-08-22 09:39:31.0 テーマ:チーム活動

誕生日会!

はい。今日は ゴンの誕生日です。

でも主役はぴーちゃん?!w  カメラ前にばっちりwww


去年も 誕生日は集まって撮影会しましたー。 みなさんありがとね。 そして 時間の都合上 3vs4で 練習モードのコロシアムで

遊ぶ事にwww

ゴン ばっかず たけち  

    vs
らゆ(魔戦) エイト(僧侶) うめこ(バト) アル(魔法)


この構成で 負けるわけにはいきませんwwww

ゴンスパ で来られた 1戦は ラスト かなり危なかったけどwww


  って 写真ないしw そして コロで遊んでいると サクちゃんイン!!

きたきた!

なので 誕生日祝い第2弾

サクちゃんを拉致って コインボス!

まずは バズズつよし!

噂の ずっしはめ に挑戦!    って 写真ないしwww

思った様にいかなかったけど、多分 成功w

いつも以上に楽だったw ベリアルつよし も行ったけど、崩れたときに 私がミスwww

全滅させてしまいましたww すみませんw

あ、写真ないwww

で、ラストグラコス2戦!  こちらは 無事討伐


ん? 現物・・・どこ?
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる