目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔ける釣り人

イロハ

[イロハ]

キャラID
: YS345-864
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イロハの冒険日誌

2024-04-20 10:08:16.0 テーマ:イベント

【結果発表】2周年記念祭フォトコンテスト及びスタンプラリーについて【イロハ水族館】

いつもイロハ水族館をご愛顧いただきありがとうございます。

開館2周年記念祭においては、
フォトコンテスト及びスタンプラリーに多数のご応募ありがとうございました。

本日は、結果発表をしていきます!! ★★フォトコンテスト★★
厳正なる審査員による審査の結果、以下のとおりとなりました。(順不同)

※告知では、最優秀賞と各館特別賞の計4名に賞金賞品を授与するとお伝えしておりましたが、応募作品が一部の館に偏ったこと、また、どの作品も素晴らしいことから、表彰形式を一部変更いたします。

【最優秀賞(賞金100万G)】
ユーキ様
「泡沫は燃ゆ」
赤、青、緑がまるで絵画のように色鮮やかに映え、同時にポンポンベタの生き生きとした生命力を感じる1枚です!
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/181931565230/view/7783289/


【見事な洞察力で賞(賞金52万G)】
クック様
「雉は無理だったッス」
私がこっそり仕込んでおいた桃太郎の物語に見事に気付き、足りないサルとキジをご自身でおぎなったユーモラスな1枚です!
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/402503129242/view/7773492/


【にぎやかで賞(賞金52万G)】
シュウト様
「イロハ水族館 ペンギン達に癒される僕達」
たくさんのフレンドを連れてお越しいただいた、とてもにぎやかな1枚です!南極北極エリアで薄着のシュウトさんの防寒対策は大丈夫でしょうか。
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/247680958285/view/7782802/


【楽しそうで賞(そっくりさんで賞)(賞金52万G)】
くぱぱ様
「ペンギンさんと♪」
にこにこした笑顔からペンギンとたわむれる楽しさが伝わってくる1枚!同時に撮影された本館スタッフとのそっくり写真も非常に面白いです!
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/494263368285/view/7781345/


【ペンギンさんと仲良しで賞(賞金52万G)】
おじゃーる様
「ペンギンさんと一緒」
プクリポのおじゃ〜るさんとキングペンギンがちょうど同じくらいの身長で、とても仲良しに遊んでいるような1枚です!
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/692378260153/view/7783394/

なんと応募者5名のうち、4名が世界の気候館、さらにそのうち3名がペンギンふれあいコーナーでの撮影でした。


★★スタンプラリー★★
受賞者は以下の10名の皆様です。(順不同)
賞金10万Gをお送りします。

クック様、あやと様、くぱぱ様、あおい様、にゃぷ様、ハルゾディア様、るーじゅ様、ユーキ様、おじゃ〜る様、シルル様

なお、今回のスタンプラリーは、イロハ水族館アンケートを兼ねておりました。


★★アンケート結果★★
問1.これまでにイロハ水族館を訪れた回数
・初めて:20%
・2〜4:60%
・5以上:20%
80%の方にリピート頂いていることがわかりました。最多の方は7度もお越しいただいておりました。

問2.最も好きな館
・本館:10%
・和風館:20%
・世界の気候館:70%
世界の気候館が圧倒的人気でした。各種各様に富んだ展示やペンギンふれあいコーナーが人気の要因でしょうか。

フォトコンテスト及びスタンプラリーに参加された皆様、本当にありがとうございました!


※※備考※※
・賞金は郵送でお送りします。(できれば21日まで、遅くとも28日までにお送りします。)
・フレンドでない方には、フレンド申請をさせていただいた上、郵送いたします。
・応募したにも関わらず、上記表彰にお名前の無い方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございませんが、お声がけください。
・上記表彰で、万が一お名前等に誤りがございましたら、大変失礼いたしました。あらかじめお詫び申し上げます。



〜〜お魚好きの方、ぜひお越しください〜〜 
イロハ水族館
  本館     ジュレ13981うるわし3番地
  和風館    同1番地
  世界の気候館 同2番地 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる