自パラで魔魔僧連れれば楽なことを分かりながら
旅でシナリオクリアしないと無意味! ということで旅でなんとか倒した。
討伐時間は15分ぐらいだったような・・・
構成はパラ・戦・旅・旅と言うド変態構成
氷耐性84%のサポ旅がフレに居るので、それを活かしつつ、
自分が旅という事でこういう構成となった(ナンデ
旅2で回復を賄いつつ、ビート2枚でバイシ切れを阻止する作戦
この構成の前に戦・戦・旅・旅でいいところまでは行ってたので、
サポ戦を肉パラに変えればにおうだちで結晶を完全に守れるから
まず行けるという目算はあったものの、
二体目出た頃に戦士と旅のMP切れが要因で、二回ぐらい全滅
三回目は怒りを取って下がりながら自分のMPを回復、
グランドスパイク時に下がってくるサポに聖水撒いて回復でMP切れを阻止
(とはいえ、最後にはサポのMP切れてたけど)
しかし、即死連発のボス相手に僧侶居なくても勝てるもんなんだな・・・
ていうか、シナリオボスなんだからこれ一体でいいよな?
強ボスとして二体バージョンを実装すればローコストでコンテンツ作れるのに!