目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつり男優

リク

[リク]

キャラID
: NI117-088
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リクの冒険日誌

2023-12-23 01:09:03.0 テーマ:おしゃれ活動

フレンド、チームの方とパシャ活しました!

皆さんこんばんは!
リクです!

今回はフレや、チームの方に
色々お誘いを受けたので写真沢山撮ってきました!

その中の一部をご紹介します!

良かったら最後まで見ていってください! まずはゆちぃサンタと
リク、せりなトナカイのプレゼントを
運んでる写真です!

せりなに誘われて撮った1枚がこれです笑
まさかソリを引かされるとは……笑

発想が面白かったので
とても楽しめました笑 そしてその後はみんなでトナカイになってパシャリ!
なんかのパケ写みたいなのが撮れました!笑

両隣のエルフ可愛すぎて最高でした^^ そこから移動してクリスマスイベント会場へ!

ここでも色々撮影しましたが、
仲間になりたそうな3人の写真を
載せておきますね!笑

まさにハーレムとはこのことでした。笑 そしてそして最後は
最近入ったチームのリーダーに
新装備を使ったドレア見せ合い会をしよう!
とお誘いを受けたので、早速作って参戦!

チームのお2人はわだつみ装備の下を
アレンジされてました!

とても良くお似合いでした!
ペアドレ羨ましいいいいい

武闘家とかをイメージして作られたそうです!
イメージにバッチリ合ってますね(^^)

私はわだつみ装備の頭を使ってコーデしてみました!
これについてはまた次の日誌で
詳しく書いていこうかなと思います!



最近このような関わり方が
色んな方とできてとても充実してるなぁと
感じております!

もっと色んな方ともパシャ活等したいですね!
一緒に撮ってくださった皆様!
ありがとうございました!!

ではまた次の日誌でノシ


いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる