目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつり男優

リク

[リク]

キャラID
: NI117-088
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リクの冒険日誌

2024-01-07 00:30:08.0 テーマ:おしゃれ活動

最近の色々!

皆さんこんばんは!
リクです!

最近色々あったので
それをまとめてご報告したいと思いますー!

あ、ニュードレアもありますよ!
良かったら最後まで見ていってください! まずはフレさん達と
一刀竜断祭の討伐へ行きました!

みんな強いのであっという間に
ドラゴン三兄弟は葬られました。笑

短い時間だったけど
みんなと遊べて楽しかったー!

ありがとう! そして次はドレスピ毎月恒例の
定例会へ参加してきましたー!

今回のお題は和装ということで
新調して行きました!!

しかし私の勘違いで見せるタイミングを逃し
全員に見せることが出来ず…!笑

はじめてのパフォも意気込んで作ったのですが
今回はなしだったらしいです。笑

でもその後見せる機会をもらって
数名に見て頂けたのでよかったです。笑 そしてこれが本来見せようと思っていた
和装ドレアです!

以前作ったのと色合いが少し被っていますが
やっぱり辰年の緑は外せないと思って
このカラーにしました!

袴は荘厳な紋付はかまを使用しました!

この袴模様が可愛くてとてもお気に入りなんです!
深緑と綺麗にマッチングしています☆

そして最後はご来光とパシャリ!

今年もよろしくお願いします!
という感じで撮ってみました!


以上最近あったことをまとめて
ご報告させてもらいました!

ではまた次の日誌で!ノシ
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる