目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつり男優

リク

[リク]

キャラID
: NI117-088
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リクの冒険日誌

2024-05-20 07:30:54.0 2024-05-21 12:58:20.0テーマ:おしゃれ活動

Newドレア 頭装備を指定して貰って作るドレアその1~スターダムハット~

皆さんおはようございます!
リクです!

さあ始まりましたこのシリーズ!
気づけばこの意見シリーズは第3弾!!

今回はスターダムハットを使って
ドレア考えてみました~(^^)

良かったら最後まで見ていってください\( 'ω')/

まずは使用装備から!

頭→スターダムハット
体上→ハイクラススーツ上
体下→ガナドールスーツ下
腕→なし
足→どうぐ使いのブーツ
アクセ1→シックなピアス
アクセ2→セクシーほくろ

となっています~(*´ω`*) スターダムハットさり気に使ったことがなくて
みんなに使ったことないって言ったら
すごく驚かれました。笑

意見くれたおかげで使うことが出来る!!
感謝です!笑

というわけでテーマを西部劇に出てきそうな
ちょっとすかしたやつ、にして作りました笑 そしてこちらは意見を下さった1人、
あんずさんとパシャしてきました!!

最近フィールドパシャに目覚め始めたようで
私が思うフィールドパシャの魅力を
沢山あんずさんに吹き込みました(^ω^)笑 そしてそのあと何枚かフィールドでパシャした後
ツルばえスタジオへお邪魔してパシャ!

フィールドとスタジオって
どちらもいい所あるので、両方で撮ると
日誌がめっちゃばえて好きです(*´ω`*)

この後集会があったので、
ちょっとバタバタした
パシャになってしまいましたが、
ありがとうございました!

というわけで1個目はスターダムハットを
使ったドレアでした!!

次の日誌もお楽しみに( ̄▽ ̄)
いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる