目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつり男優

リク

[リク]

キャラID
: NI117-088
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リクの冒険日誌

2024-06-02 21:52:52.0 2024-06-03 17:23:27.0テーマ:おしゃれ活動

Newドレア 頭装備を指定して貰って作るドレア   その5~賢者のぼうし~

連続投稿失礼します!
リクです!

指定シリーズに戻ってきて今回は第5弾!

賢者のぼうしを使って郵便屋ドレアを
作ってみました~!!

良かったら最後まで見ていってください! 使用装備です!

頭→賢者のぼうし
体上→ファラスのベスト
体下→どうぐ使いのズボン
腕→シルバーバングル
足→ニーハイブーツ
アクセ1→ばんそうこう
アクセ2→スライムピアス
かさ→ふわふわホミ4世

となっています!!







さてさて!
今回はスライム郵便局の新人配達員
リクの1日を一緒に見ていきたいと思います!!!

ちゃんと配達出来てるか見てみましょう( ̄▽ ̄) 最初の配達は炎の領界に住んでいる
お客さんへのお届け物のようです!



「うわ!たしかにうちの局は世界中に届けるって聞いてたけど、こんなところも行くのかよ~!!!」



「あっちいイイぃぃぃぃ!!!!!!!」



どうやら初手からスライム郵便局の洗礼を
浴びているようですね笑笑



どんな過酷な場所にも届けるのが
我らスライム郵便局の使命なのです!!! さてさてお次は~?




お、氷の領界へ届け物みたいですね!




「さっきまであんなに暑かったのに次は極寒かよ~!!!」



「ホイミンは寒くねぇのか!?!?」



「うん全然へっちゃら~☆」



「俺今にも凍え死にそうだぜ~泣」



暑いところから寒い所へと大変ですが
頑張ってくださいリク君!!! そして最後のお届け先は…??



嵐の領界みたいですが、大丈夫でしょうか?





「うわああああああ!!!なんだよおおおお!!!」


「どんなところに住んでるんだあぁああああ!!!」


「助けてぇぇえええええ!!!!」



「(俺この仕事やっていけるのかな)」









…………
まあ新人君には必要な試練でしょう。

これを乗り越えて立派な
配達員になってほしいですね!









というわけで賢者のぼうしを使って
郵便屋ドレアを作ってみました!!

今回はストーリーぽくしてみましたが
どうだったでしょうか笑

新人配達員リクくんにはこれからも
頑張って配達してもらいたいですね!!!

ではまた次の日誌でノシ


いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる