目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつり男優

リク

[リク]

キャラID
: NI117-088
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リクの冒険日誌

2024-06-15 09:28:16.0 2024-06-15 09:37:07.0テーマ:おしゃれ活動

Newドレア~和装鬼ドレア~

皆さんおはようございます!
リクです!

今回は百鬼夜行集会に参加する為、
久々にオーガでちゃんとしたドレアを
作ってみました(^ω^)笑

よかったら最後まで見ていってください! まずは使用装備からです!


武器→名刀斬鉄丸
頭→冥界のウイッグ
体上→わだつみのころも上
体下→疾風の装束下
腕→ドラパンクネイル
足→乱破の脚半
アクセ1→片羽根ピアス
アクセ2→キャプテンの眼帯


となっています!!
今回は妖怪がテーマということで
それなら是非ともうちのオーガくんの出番だ!
と思い、鬼さんに和装させてみました!


頭は普段の角でもいいかなぁとも思ったんですが、
妖怪ということなので、派手にしちゃえ!
って思ったので、冥界のウイッグを採用b


今回捨てられた城でパシャしてますが、
普通の廊下でも雰囲気出るパシャができました!! 百鬼夜行集会ではカミハルムイを
ゾロゾロと練り歩くようです!!




それなら自分も子分を連れて行こう思い、
からくりだいみょうと、からくりしょうぐんに
声をかけてきました!







「おーいお前ら◯◯日に今度カミハルムイ行くぞ~」







「アニキ~行きたいのは山々なんすけど~」




「推しのアイドルとのチェキ会にみんなで行こうぜ~って話してたんすよ~汗」




「ほら、有給申請してたじゃないっすか!!!」









「あ、あぁそうだったな…すまん」










ってことで皆を連れてゾロゾロと
行進しようと思ったのですが、
断られてしまいました(pдq`。)
そして最後は久々のカッコつけパシャ!










敵との一騎打ち。











互いに見合い、その時を待つ。










タイミングをしくじれば待つのは死。










五感を研ぎ澄ませ。






身体の全てで相手を感じろ。






いざ…!!!!!










なんていう武士というか、侍というか
昔ならありそうなシュチュエーションかなと
思って書いてみました笑
(いつも通り恥ずかしい)

この刀に手をかけそうになってる瞬間が
今にも勝負が始まる!!って感じがして
いいですよね~( ´ ▽ ` )





ってことで久々のオーガドレアでした!!


実はこの百鬼夜行集会
もしかしたら行けないかもしれないので、
一応ここで皆様に披露しておきます笑


それではまた次の日誌でノシ
いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる