目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

過去と未来をつなぐ者

ミウ

[ミウ]

キャラID
: GJ645-569
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミウの冒険日誌

2024-07-02 18:10:01.0 テーマ:おしゃれ活動

宝珠集めの苦労とドレアマイナーチェンジ

V7以降、両手剣を使う頻度が上がっているので宝珠を見直したら、
渾身切り系の極意とぶんまわしの極意、ぶんまわしの真髄がまだ無かった
この二つはCT無しで使う機会の多い主力技


てなワケで、宝珠を取りに行った結果…
メガトンチャンプを230体狩る羽目になり、
更にボーンファイターを250体近く狩らされました
既に持っている宝珠とか変なアイテムばかり来よって…(;´Д`)

メガトンチャンプもボーンファイターも1戦辺り1~2体くらいしか出ませんので、私が戦闘した回数は皆さんお察しください(^0^)
ボーンファイターなんか、先に転生のアスラ王が2匹来たんですけれど

昨日は午前2時まで粘ったけれど力尽きて、今日再チャレンジしてやっとですよorz

あと白箱が来たと思ったら、「おしゃれさ+10パーセント」が3つ着いたメガトンハンマーが来たんだけれど…どないせえと?
(;´Д`)


とまあ、そんなこんなでやっと宝珠で強化した両手剣の様子を撮影してみました

私は大抵の職業で2種類の武器併用なので、こんな苦労して宝珠集めても強化できる宝珠の種類が少ないのが悩みどころ 話は変わって、この写真のドレアを見ての通り、以前日記に書いたるなめりさんのブログを観てパク…拝借した「イエローバトルコスチューム」ドレアをちょっとマイナーチェンジ(^O^)/
シュバリエグリーブ等でちょっと鎧感を増した感じに変更
更に、前はトップの博愛騎士のよろいの胴体部分のカラーは黄色系だったのですが、ここをコアブラックに変更した事でボトムと一体になった黒いレオタード状に見える感じになりました

このドレア、案外前衛だけじゃなくて後衛職業にも使えるかもな(^○^)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる