目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約を果たす者

ぴら・ぽるた

[ぴら・ぽるた]

キャラID
: LE090-967
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぴら・ぽるたの冒険日誌

2015-01-01 08:03:18.0 テーマ:イベント

☆第3回カウントダウンプクリポ 2014→2015☆ に参加してきました~♪

皆様、新年明けましておめでとうございます。

さて、年末から年明けへの年跨ぎイベントが開催されるとの情報を入手したので、参加させてもらってきました。

まずは、キラキラ大風車の階段に集合との事だったので、現地に到着すると、既に大勢のプクリポ達で大賑わいでした。

早速、ふくびきでもらった晴着を着て、頭は今年の干支にちなんでひつじで参加しました~。

連帯感が強く、一人がなんかしらのしぐさをすると、周りの人達も、併せてくれたりします~(パラディンガードをみんながしはじめましたよ~) そのあと、外に出て、年跨ぎ大花火大会となり オルフェアに戻ってタンバリン前でまたまたパラディンガードになりました~
(他にもいろいろとしぐさをしたんですが、この写真が一番見栄えが良かったので・・・)


で、そのあと、ポポリアきのこ山に行ったんですが、その時の写真や、道中の移動風景の写真がうまく撮れていなかったので(保存しますかで「はい」にしなかったのかな?)写真は以上になります~


新年1発目から、イベントスタートとなり、今年も楽しいアストルティア生活が送れそうです~


皆様、今年もよろしくお願いしま~す♪
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる