目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約を果たす者

ぴら・ぽるた

[ぴら・ぽるた]

キャラID
: LE090-967
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぴら・ぽるたの冒険日誌

2015-04-14 00:12:25.0 テーマ:ハウジング

お引越ししましたよ~♪  (マッシュ 10118-1)

 最近、お人形やフュギアとかでお家が手狭だな~っと思っておりましたので、M土地に引っ越ししたいな~と思っておりました。
(できればトゥーンに・・・)

 しかし、人気のトゥーンにはMどころかSでさえ空きがない状態・・・

 ならば、マッシュでもフラワーでもMにお引越しをしよう!!でも250万ものお金は出せません!!てなことで、お引越しして空いたM土地を物色していたところ・・・

 発見しました!! マッシュのM!!

 そんなことでお引越ししましたよ~♪

 新居は「オルフェア マッシュルーム 10118-1で~す♪」

 可愛く「お菓子の家」にリフォームしました~❤ฺ

 ご都合よろしければ、皆さん遊びに来てくださいね~♪

 広くなって、些か家の中が「ガラ~~ン」とした感じになっちゃいましたが、これから少しづつ家具とかを揃えてハウジング頑張っていきたいとおもいます~


 P.S. 前に住んでたお家には、サブの「ぱら・ぽるた」ちゃんが住んでいて、モーモンバザーで私の新居へのお招きの翼を1Gで販売してます~♪
 

 
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる