目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約を果たす者

ぴら・ぽるた

[ぴら・ぽるた]

キャラID
: LE090-967
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぴら・ぽるたの冒険日誌

2015-04-30 20:39:09.0 テーマ:おしゃれ活動

また、買っちゃった・・・

 今日のバージョンアップと併せて、新商品がいくつか発売されたので、
ついついまた、いつもの衝動買いをしちゃいました~

 フェザープリスムはDQXTVで見たときに、あ、これ良いな!!って思って買っちゃったんですけど、ちと思っていたものと違うというか・・・

 上の羽がくるくる回るんですよね~(なんか「竹とんぼ」みたいに・・・)

 もう少し、ふわ~~~っとした感じかと思ってたんですけど。まあ、きれいだし、損したってほどではないから、良いんですけどね~♪

 で、ラインナップを見ていて、なんだこれ?っと思ったものが、上の写真のやつです。

 定期的にスライムとかスライムベスの混じったシャボン玉がポコポコって出てくるんですけど、なかなかきれいで可愛い感じの商品ですね~♪

 リアルマネーがからむことなので、買おうかな~・・・でも、どんなものか実物を見てから検討したいな~って方がいらっしゃったら、是非我が家に遊びにきてくださいね~♪

 マッシュルーム地区 10118丁目 1番地で~す♪
 
 
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる